見出し画像

葉を開いた人へ

葉に書かれた内容で
なにも不安になることはないですよ🌈🙏🏼

これから、言われた短所を意識的に氣をつけていき、
カルマを軽減していく努力を日々していたら、
きっと起きる出来事の良いことは早く起き、
悪いことは起こらなくなるか最小にすむ😊

アガスティア聖者は、
人生でどんなことが起きるかの
予言を伝えたかったわけではなく、
"これほど素晴らしい可能性があなたにはあるんだよ"というメッセージを残して、
前向きに生きてほしいと願ってくれて書き残したのだと思うんです✨

カルマが軽減するような生き方を
これから共に選択していきましょう🙏🏼💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?