見出し画像

アガスティアの葉とは

約5000年頃前に南インドに存在した
アガスティア聖者が私たち一人一人のために書き残して下さった人生の預言書。


その預言とは、一人一人の「結婚」「仕事」「家族」「子供」「寿命」の事、「今の自分の人生がなぜうまくいかないのか?」が古代タミル語で書かれています。

アガスティアの葉は南インドのタミル語文化圏に保管されていています。

アガスティア聖者はこれから訪れるカリユガ時代に(今にあたります。4段階あるなかの最終段階である暗黒時代)
人々が末永く幸せに暮らせるための方法をヤシの葉に書かれたと言われています。

運命の流れをタミル語では「ナリ」と呼びます。「ナリ」というのは、①脈という意味と②やってくるという意味があります。
インドでは医者が脈をみて健康判断するのですが、同じようにアガスティア聖者は魂の脈をみて書いたものだと言われています。

タイミングがやってくるときに運を連れて葉を開きにくることになると言われています。

その葉を読むことができるのは6 歳頃から30 年以上かけて特別な訓練を受けた「ナディ・リーダー」と呼ばれる人だけで、葉に書かれている古代タミル語を現代タミル語に翻訳し、通訳さんが日本語に翻訳し葉の内容を伝えてくれます。


今までは、インドに行かないと葉を見つけることができなかったのですが、時代が変わってオンラインで繋いでできるようになりました💻🕯✨


アガスティアの葉の探し方は、指紋で探します。女の人は左手の親指、男の人は右手の親指の指紋をインドに送ります。
指紋を頼りに、沢山ある中から約1~3束をピックアップします。
そこからは、「ナディ・リーダー」からの質問にYes/Noで答えながら、自分の葉を見つけ出します。

アガスティアの葉は占いではなく私たちの頭の中では認識できない深層レベルにあるカルマの影響についても書かれており、そのカルマの解消方法についても書かれております。


第1章:生まれてから死ぬまでのおおまかな人生(総章)
第2章:家族、家庭生活、教育、資格、お金のこと
第3章:兄弟や姉妹関係のこと、聴覚
第4章:母親との関係、家、財産、乗り物、財産、人生の喜び
第5章:子供に関すること(子供の誕生、将来、子供に恵まれない理由)
第6章:病気、借金、訴訟、出会う問題と解決方法、敵
第7章:結婚の時期や問題点、今後の結婚生活
第8章:死期、寿命、災難、事故**
第9章:父親との関係、富、幸運、健康、信仰(宗教、聖者との関係)
第10章:仕事に関すること(将来手掛ける仕事とその成果や進展)、自営業
第11章:人生の成果、利益、再婚について
第12章:出費、政治活動、外国との関係(旅行、外国人)、来世、解脱
第13章:前世とそのカルマ解消方法
第14章:今世でのトラブルを回避するお守りの作成方法



初めての方はまず第1章を開きます。
第1章は人生全般が書かれています。
全般とはいえ、とても具体的に魂の資質や使命について書かれています。

またその使命を生きることに対して足をひっぱっている、自身の欠点や弱点なども優しくはっきりと伝えて下さいます。

カルマの影響を克服して、真我を生きられるように、とても霊的な力を伴ったリーディングをして下さいます。アガスティアの葉は人生のナビゲーターであって、葉を開くタイミングの時の自分(生き方、考え方、在り方)のパラレルにふさわしい道が書かれています。
人は人生を自由にクリエイトして、選ぶ権利がありますので、葉に書かれたことは必ずこうなるということを伝えているのではありません。

これからの選択、生き方で運命はいくらでも変えられます。

アガスティア聖者は葉を通して、「あなたにはこれほど素晴らしい可能性があるんだよ」と
魂とのズレを一致させ、よりふさわしい道を前向きに意識的に歩ませようというメッセージを残してくれたのだと思います。

カルマの種が発芽するために生まれた時の星の配列を自ら選んで生まれてきたのだとしたらカルマに自分の使命が隠れているのかもしれません。

今起きている辛い事も悩みも、愛せない側面の自分自身も本当の自分(魂)の目的を思い出すためのカルマという愛。

アガスティア聖者はそのカルマの克服方法まで残して下さいました。

なぜそのようなカルマを持っているのか?も納得する形で教えてくれ、カルマの引力にひっぱられることなく二度と同じ過ちをおかさずに、
今世は自分のミッションへと歩んでいけるように。。

葉には、「あなたは〇〇歳の時に、この葉を開けることになっている」と書き記されています。完璧なタイミングで巡り合うアガスティアの葉。

皆様にとって、人生の指針となりますことをお祈りいたします。


申し込み、お問い合わせはこちらのLINEから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?