もういいよ

1週間前くらいかな?今年のサンリオキャラクター大賞の結果が発表された。

今年こそは1位になると信じて全ての票をポムポムプリンに注ぎ込んだ。

結果は2位でした。これで通算6度目の2位。

そんなに2位が好きなのか?1位になりたいと思ってないのか?

過去3年間ずっとポムポムプリンに投票してきた。(もちろん結果は全て2位だったけど)

今回も2位じゃ話にならないよ。

2位という立場に甘えてんじゃねえよ。そんなに2位がいいなら一生2位でいろよ、このサンリオ界のシルバーコレクターが。


あとさ、ポムポムプリンのこと本気で1位にしたいならポムポムプリンだけに投票しろよ。関係ないキャラにも投票してる人何名かいたよ?

もうこれ以上やってもポムポムプリンが1位になる未来が見えないのでポムポムプリンに投票するのやめます。マジで時間の無駄だったわ。

次からはシナモロールに変えよう。


最後に一言。シナモロールを殿堂入りにしろとか言ってる奴は甘え、言い訳にしかなってないよ?

12連覇を成し遂げなおも参戦してるキャラと、たかが4連覇しかしてないのに殿堂入りさせようとしているキャラ。

どちらが殿堂入りにふさわしいかは明白だと思うけどね?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?