うまく先に進めない

昨日は整形と歯科の通院日。

やっと口腔外科の手術日程が決まったと思ったら

「ワクチン接種があるからすぐに手術は無理かもです。日程は仮押さえにしておきますね〜」

…それならそうと前々から言って欲しかった(´・ω・`)言ってくれてたら早めに行動できたのに。

すぐに予約できないし、また伸びるなこれは…

前の職場にできたら戻りたくて、復職のお話しをいただいてたけど

プレートの除去手術→入れ歯→成形外科といっぺんには行かないのでまだまだ掛かりそうです。

やっぱりあそこに戻らない方がいいのかな、現実的に。

でもそろそろ仕事しないと、お金も心のゆとりもないよー。

足腰は勿論本調子じゃないから、やっぱり足手纏いだろうか。

死にたかった癖に以前とほぼ変わらない生活スタイルに戻ろうなんて虫が良すぎるな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は病院の帰りに、ドンキに寄れました。

前はなんともなかったけど、街に出れるだけで今の私からしたら結構イベントです。

画像1

もうタピオカは飲めないから、せめて黒糖ミルクティーだけでも…

前はお休みの日にはウーバーでタピオカだけ頼むほど、大好きでした🧋