しあわせになりたい

いろいろなところを損傷したけど

この期に及んでどうせ生きるなら幸せになりたいって思ってしまう。

今はSNSがあるから、私と似たような現状の友達が大勢できた。案外いるんだと思うと、わたし1人じゃないんだと思うと、少しだけ心が楽になる。

リアルの友達は、すごく会いたい反面でいまの醜い私にアップデートして欲しくなくて殆どまだ踏み込めない。

こういう時に上記に書いた人達が近所に住んでたらなーなんて考えてしまう。

私は心が弱いし強依存してしまう傾向にあるから同じ立場の人と傷の舐め合いがしたい。

身体がもう少し自由が効くようになって、あの頃は辛かったよね〜なんで話せたらいいななんて、誰にもそんな話したことないけど妄想してしまう。