東海オンエアおすすめ動画

ほぼ記事埋め用

東海オンエア知らない人向け導入動画

寝たら即帰宅の旅(第3回→第2回→第1回→第4回の順でおすすめ)
第四回はよくわかんない謎の陽キャとのコラボのためあまりおすすめできない
俺はこの動画から東海オンエアに入った

エルデンリング実況
かなり最近だが結構おすすめ
ゆめまるはいる

バキから東海オンエア入れるんとちゃうか

しばゆー天才編

しばゆーの創作はガチ(実はあんまりシバッハ好きじゃない)

創作ではないがしばゆーが主役
こういうその場しのぎの相槌嘘ってたまにつくよね

全然面白くなかったけどしばゆーっぽくて何回か見ちゃった

俺が好きな動画

俺セレクション

オチが大好き

テレビ局関わってる系あんまりすきじゃないけどこれは良かった

この動画一本で色んな動画見つけられて捗った

しばゆー最高

ゆめまるはいる

ここ最近で最強の配信

偽虫眼鏡は度々登場する

眼鏡に母乳かけてよ

プレイリストだから埋め込みじゃなくてようつべでみて
あと新しい奴の方がおすすめ(昔のは癖が強い)

第一回結構好きだけど第二回あんまりだった
一回目で時間きついの分かってたんだし、ちゃんと時間取ってゆっくりやって欲しかった


まだまだあるけどぱっと思いつかなかったからここまで
面白い動画探すときは公式じゃなくて

とか

とか

で探すのもおすすめだぞ

あと最後にお勧めのゲームも貼っときます
公式TOPの動画がすごいかっこいいのでやる気なくてもその動画だけでも見て欲しいです

画像クリックで公式サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?