yueni SHOPPING GUIDE

yueni ONLINE STOREをご覧いただきありがとうございます。
ここでは、yueni ONLINE STOREでお買い物を楽しんでいただくためのガイドを掲載しております。

[ お買い物についてのご注意 ]
※ ご連絡無く長期不在や受取拒否での返送が度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。ご了承ください。
※ 商品取引において不適格と認められる事由が生じた場合、既に発注された商品の発送取消を行うと同時に今後のご注文を中止することができるものとします。
詳細は、「ショッピングガイド」 「申込み撤回・購入契約の解除について」をご確認ください。

【発送地域】日本国内のみの発送となりますのでご了承ください。
【Delivery area】Japan Only.

※ お使いのパソコン・モニターの違いによって商品の色味が実物と異なって見える場合がございます。 御注文頂いた商品でも完売や、サイズ、カラー欠けする場合がございます。予めご了承ください。
※対応ブラウザーは下記とさせていただいております。
Microsoft Windowsの場合、Internet Explorer8.0以降又はFirefox34.0.5以降、Safari 5.1.7以降、Chrome 39以降を使用するものとします。Apple Macintoshの場合Firefox34.0.5以降又はSafari5.1.10以降、Chrome 39以降 を使用するものとします。スマートフォンの場合はiOS 6.0以上 Safari、Android 4.0以上 公式ブラウザを使用するものとします。

[ セール商品についてのご注意 ]
1. セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
2. ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。
3. セール商品は予告なく、価格を変更させていただく場合がございます。ご注文確定後の金額変更はお受けいたしかねますので、ご了承の上ご購入手続きをおねがいいたします。

[ メールが届かないお客様 ]
会員登録・注文完了時等にご登録のメールアドレスに確認メールを配信させて頂いています。
もし、メールが届かないお客様は以下の設定をご確認ください。

1. 迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている
※ gmailの場合「プロモーション」フォルダに振り分けられている場合があります。
2. hello@stores.jp からの自動返信メールが拒否されている
受信許可設定をお願いいたします。
3. キャリアメールを設定している
STORESよりお送りするメールは、webメール準拠で作成しています。キャリアメールの場合、正常に受信または閲覧ができない可能性がありますので、webメールの登録をおすすめいたします。
4. 受信サーバー側(エラーや容量オーバー等)の問題

ご不明な点等ございましたら、下記お問い合わせフォーム、もしくは公式LINE宛にお問い合わせをお願いします。
お問い合わせフォームはこちら
LINE友達登録はこちら
※ 内容によってご返答にお時間をいただくことがございます。
また、土日、祝祭日、年末年始、夏季お盆期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。(対応可能時間 午前10時~午後6時)
※ メールアドレスの入力に間違いがあるなどメールにてご連絡できない場合お電話にてご連絡させていただきます。

[ 著作権・商標権及び知的所有権について ]
1. 本サービスを通じて提供されるコンテンツ (画像、複製、複写、販売、再販売、テキスト、デザイン、ロゴ、映像、プログラム等)(以下「コンテンツ」といいます) に関しての権利は全て株式会社ジオン商事及びコンテンツ提供者などの正当な権利者に帰属します。
2. 目的の如何を問わず、本サービスのコンテンツの無断複製、 無断転載その他二次利用行為等の国内及び国外の著作権法により 禁止される行為が発見された場合には、法的措置をもってこれを差し止め、当社に生じた損害の倍賞を請求します。
3. ご利用規約に違反して第三者との間に紛争が生じた場合、会員は自己の責任と 費用においてかかる問題を解決するものとし、当社は、一切の責任を負いません。

【ご利用規約】
ご利用規約はこちら

【特定商取引法】
特定商取引法についてはこちら

【予約商品について】
予約商品購入時のご注意
・メーカー生産上の都合上、納期が変更になる場合がございます。発送日の前後につきましては、予めご了承下さい。
・画像の商品はサンプルの場合がございますので、実際の商品とはサイズ感や仕様などが若干異なる可能性がございます。
・納期の異なる予約商品、通常商品との同梱は出来ません。
・予約商品のキャンセル・返品はご遠慮下さいませ。

【サイズについて】
当サイトの商品はサイズガイドにしたがって、独自の採寸方法によるサイズを商品ページの説明文内にて掲載しております。
※商品によっては1cm~2cmの誤差が発生してしまう場合がございます。
※当サイト独自方法のため、他ブランドのサイズ表記と異なる場合がございます。
※サイズ名表記は目安としてお考えください。

【申込みの撤回・購入契約の解除について】
お客様は、当社から商品発送の通知メールが配信されるまでの間、ご注文を撤回し、または、成立した購入契約を解除することができます。
商品発送の通知配信後は、ご注文の撤回・購入契約の解除はできませんのでご注意ください。

また以下の場合、当社から購入契約の解除をメール等通知の上で強制的にご契約を解除する場合があります

①利用者が「ご利用規約」に違反した場合
②利用者指定のクレジットカード会社からカード与信不履行の旨の連絡があった場合
③利用者の支払い能力が危うくなったと認めうる事情が判明した場合
④商品が品切れとなり、容易にお届けできない場合
⑤受取拒否、届先不明・長期不在により、最初の配達日を含む7日が経過しても商品をお届けできない場合
本サービス利用に関して不正行為または不適切な行為があった場合、当社は、購入契約を取り消し、もしくは解除、その他適切な措置をとる場合があります。

当社が購入契約の解除等を選択した場合、当社が、お客様のメールアドレスにその旨のメールを配信した時点で、当該購入契約は解除されます。
利用者は、購入契約の解除に関し、商品購入代金の返金を除き、慰謝料等の金員について請求することができません。

【お問い合わせについて】
ONLINE STOREに関するお問い合わせフォームもしくはLINEより送信ください。
お問い合わせフォームはこちら
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※ 内容によってご返答にお時間をいただくことがございます。
また、土日、祝祭日、年末年始、夏季お盆期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。(対応可能時間 午前10時~午後6時)
※ メールアドレスの入力に間違いがあるなどメールにてご連絡できない場合お電話にてご連絡させていただきます。
※ お客様からのお問い合わせ受付後、受信確認メールを送信致します。受信確認メールが届かない場合には、何らかの理由で受付が完了していない場合がございます。
お手数ですが、メールアドレスのご入力や以下の設定をご確認ください。
 1. 迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている
 ※ gmailの場合「プロモーション」フォルダに振り分けられている場合があります。
 2. hello@stores.jp からの自動返信メールが拒否されている
 受信許可設定をお願いいたします。
 3. キャリアメールを設定している
 STORESよりお送りするメールは、webメール準拠で作成しています。キャリアメールの場合、正常に受信または閲覧ができない可能性がありますので、webメールの登録をおすすめいたします。
 4. 受信サーバー側(エラーや容量オーバー等)の問題

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4. 「メルマガ配信設定」をクリック
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