見出し画像

サクヤ🐳💐はイベントの動画に出た✨

みんな〜〜👋✨

こんばんは🍒✨ サクヤです🐳💐🎨


サクヤは
『ぼくらの秘密基地』イベント1回目に
出店した✨

タモンの縁日やバーもののけや
マイちゃんの小説コーナーもあった✨✨

みんなのお店が動画で出て来るだから
みんな見てね〜✨🎥🐳💐✨



準備した後の
長い動画もあるっ✨✨


こっちの動画は
マイちゃんの旦那さんのかずがTikTokライブして撮ってくれた✨✨

サクヤはかわいいと沢山ほめてもらえて
とってもとってもうれしかったっ✨✨✨

2回目のイベント
今からすっごくすっごく楽しみ✨✨✨



サクヤの絵も
沢山買ってもらえて飾ってもらえたっ✨✨
とってもとってもとーーっても
うれしいの涙💧✨


サクヤはこれからも毎日
絵にお祈りしてみんなに元気と幸せのパワー届ける✨🙏✨




サクヤは画家さん🐳💐🎨 画家さん続けられる応援とってもお願いします🍒✨