見出し画像

barもののけ面接受ける👻🍰🐳💐✨

こんばんは✨ サクヤです🍒✨

サクヤは
お友だちのもちねこちゃん
barもののけで働きたいだから、面接受ける!!


もうすぐ面接!!


🐳🌸←サクヤの息子 さくらのすけ
「母さんなら、何もかも。受かります」

🐳🌷←サクヤの息子 ちゅーりっぷのすけ
「もちねこちゃんと仲良くなれて良かったね……母さん✨ 勿論バーも受かると思うな✨」


さくらのすけ🐳🌸・ちゅーりっぷのすけ🐳🌷
応援してくれてる!!

サクヤ面接がんばるっ✨✨✨
もちねこちゃんのよいところたくさん話す!!


もちねこちゃんは
かわいくて、ニコニコで、元気で、食べると色が変わって、かわいいっ✨✨✨



面接終わったら、もちお姉ちゃんの記事まで
もちねこちゃん送り届ける✨✨

サクヤは画家さん🐳💐🎨 画家さん続けられる応援とってもお願いします🍒✨