2023年やりたいことリスト振り返り

皆さんあと数時間で今年も終わりです。
今年もありがとうございました。

自分には思いがけず色々な転換期になり、変わる事を意識する年となりました。
noteではそのアウトプットのきっかけを作る事ができ、自信に繋がりました。

最後の日の今日、机の上で久々にほぼ日手帳のMy100のページをEveさんの藍才を聴きながら見返しております。

ほぼ日手帳のMy 100のページ

去年の反省から細かく目標を分割したのが良かったです。
チェックが小刻みに着くのでモチベーションアップになりました。

そして悩みましたが今日、来年用にほぼ日をまた買いました。
今年は空白が目立ちました。
それでも買ったのは、の残したい感動や感情を日々見落とさないようにできるのは日記を描こうという意思が心の隅にあるからだと思い至ったからです。
来年こそはお見せできるものを描きたいですが。

最初に言った通り、転換期が終わり新しく必要だと思うもの、成し遂げたい事が明確になってきました。
来年のほぼ日手帳には、その成し遂げる過程を記していきたいなと思っています。

では皆様、良いお年を。


サポートいただければ自分にハッパをかけれます。ありがとうございます。ただ、お返しできることがほぼないです。ご了承ください。