見出し画像

超便利なAIアニメ生成ツール、AnimeGeniusを発見しました。すごいです!簡単なキーワードを入力するだけで、漫画のようなオリジナルキャラクターの一連を生成できます。



1.紹介--AnimeGeniusというアニメ生成器について

私はもうAnimeGeniusというAIツールを使ってアニメ画像を作成することに夢中です。1か月前、AIアニメ生成器について何も知らなかった初心者だったのが信じられないです。今では、画像を作成するのがますます得意になってきました。美術を学んだことがない私でも。

私がこのAIツールを使い続けることができる理由は、それが初心者にも優しいからです。簡単なキーワードを入力するだけで、高品質な画像を作成することができます。もしキーワードを書くのが苦手でも、多くの便利な機能があります。例えば、PromptLibでは、キーワードを選ぶことができます。Image to prompt機能は、好きな画像のキーワードを抽出して、再創作に役立てることができます。また、強化機能を使って、自分が書いたキーワードをさらに洗練することもできます。これらの強力な機能のおかげで、私が生成する画像の品質もどんどん向上しています。

1-1 スポーツウェアを着た女の子が驚いた表情をしている

1-2 同じ女の子が別の服に着替えて、飲み物を飲んでいる

1-3 彼女は少し熱があるようです

1-4  リボンのヘアゴムをつけて、嬉しそうです

1-5 長いズボンに履き替えました

1-6  ランニング頑張って

2.要約

AnimeGeniusには有料のサブスクリプションサービスがありますが、毎日ログインし続けると、ポイントがもらえます。また、自分が作成した画像を共有すると、追加のインセンティブポイントも獲得できます。
このプラットフォームでは、他のユーザーが生成して共有した画像も見ることができます。私がこのツールを使い始めたときは、他のユーザーの画像を学びながら創作していました。AIの発展は本当に速くて、簡単なキーワードだけで満足のいくアニメ画像を生成できるようになりました。皆さんにもぜひ試してみてほしいです。お金をかけずに無料のポイントを使って利用できますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?