頭の中の言葉をうまくまとめられない病

熱中しているモノに対しては
雄弁になるのに
それ以外の事は頭真っ白。
雄弁になれる事も極端に少ない。

note更新にも何時間も時間を要する。
この内容で1時間過ぎた。
タイトルも何度も変更している。

話の要点がまとまらず
結局何が言いたいのか
自分でもよくわからなくなる。

これをどうにかしたくて
様々な文章の型を勉強したり
本を読んだりしたけど
まぁ
アウトプットしなけりゃ身につかないよね。

今回書きたい事は
頭真っ白になっちゃうからどうにかしたい。
ってこと。

今後の為にもnoteを使って
アウトプットに励みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?