見出し画像

推しが我が家のお風呂に来てくれる!

今日も朝から推し事!
今回は半身のパネル作り
毎週、うちの彼(ソイングク)は木曜にYouTubeを投稿してくれます
お宝写真の山♡
そこでマニラのプール映像で
半身大のパネルを作ります

久しぶりすぎて、、というか
昨日の下準備は酩酊状態だったので
大きさ間違って登録してしまい
カラーコピーが大変なことに
デカすぎる!!
朝8時からファミマに行ったのに水の泡、、


大失敗!同じコンビニに行けず遠くのコンビニまで行って印刷してきました

急いでまたファミマに!
カラーコピー結構時間かかって同じ店に行きにくいから少し離れた店舗まで行ってコピー
A 3サイズ3枚でいけました
うん!これが正しいサイズ

ちょっと大きい気もするけど細かいことは気にしない

ここからは
いつも通り切り取り線を切り貼っていきます

いつもと違うところは
パネルに貼らないところ
裏に画用紙を、貼って強度をつけます

厚紙貼るとある程度曲がるので撮影しやすい

これを切って裏に補強の
ダンボールを顔と手『山』の字のように貼り
完成!

我が家にグク!!
喉乾いたの?コーラ飲む?

こんな写真が撮れます
気をつけることは
お風呂は前日までに洗って乾かしておきましょう
濡れ髪のグクだけど水には大変弱いです
コピーが滲んじゃうので
カラのお風呂で楽しみましょ😊

あと、、写真は選ばなきゃ!!
動画で何気なく見てる時は「可愛い」「かっこいい」だけど
写真にすると
髭がかなり目立っちゃう
画質上げたらさらに!色白だから目立つのよね
あと表情は選ばないと
笑った顔がやっぱ素敵だから笑った場面を使った方がいいよねー
写真加工で笑顔にしてみたら
ほんと素敵だった!

今のアプリはすごい笑顔になったよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?