見出し画像

noteはじめました

*はじめましてのごあいさつ
noteにまで手を染めて、何処まで行く気だ状態な蒼月里美-aotsuki satomi-です。まずははじめまして。ただの高齢者ヲタクです。絵の描けない画伯です。作文もろくに書けないので『妖怪文字並べ』です。もういい加減高齢ですがやんぐに混じってコスプレを嗜んでおります。けれどおデブで容姿も醜いので『ぬっへっほうレイヤー』とも呼べるでしょう。いつか人間になりたい為、人間への憧れからドールオーナーです。お裁縫センスは何処にもないので手縫いしか出来ないあたり何かと察して♡

*ここに来た経緯
なんとなく始めてしまったので何か掲載してみようか、などと思っております。商業作家さんもユーザーさんにはいらっしゃるご様子なので、数少ない一次創作でも置いておきたいかな、なんてな。切っ掛けは  #たまづき   さんの #掌上拾集  企画に寄稿したこと。ここで私も何か掲載しようかな、と欲が出ました。お絵描き載せてみたいけど画伯だからなあ(笑)。並べた文字でも載せてみたいなと思う次第。酷い文章未満の書き殴りに驚きたまへ。

*雑プロフ。
1975.09.03に沸いた、乙女座O型の戸籍性自認は雌。しかし容姿が不自由で、雑に女装してるおぢさん、所謂汚女装と間違われる。163cm57kgのデブ。重度のメンヘラにより薬物依存でくっそ病んでる。基本的に後ろ向きなくせに高飛車でもある面倒な妖怪。手芸みたいなことが好きだけど、手芸作品としてはお粗末。世代の割にゲーム嫌い。普段はpixivに生息している。ガン種、ヒカ碁、金田一少年などの『やおい』を嗜んだ後、何の因果か家庭教師ヒットマンREBORN!の六道骸にベタ惚れ。これについてはヘテロ・ボーイズラブ・ガールズラブ問わず書く。骸様が麗しいならよしとする病気。昨今憂国のモリアーティのウィリアムが愛しい新たな病気発症中。コスプレもしてる末期患者。

※しばしば有害生物なので近寄る時は要注意。

……これくらいでいいかな(笑)。どうぞ宜しく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?