新たな門出と見る資格のないガキ

はい。どうも、沢山Twitterで色々書いたけれどまとまった方がいいかなと思いノートに....

とある方が再デビューされました。おめでとうございます。言っていいのはここまでです。お前金を払ってない。YouTubeやストリーミングで聴けるので、聴きました。でも2、3円の価値のやつになんやら言われてもと思う。彼らと私の接点はどう考えても「金」のみです。バレエの先生も塾の先生も学校も全部契約して金でつなぎとめてあります。でもその金は私のものではありません。親のものです。親とも契約しているようなものです。私の場合運良く恵まれたところに子供として生まれてきたので親にとって子供として生きましょう。自分の思う理想的な子供に。いつかは返さないといけないお金が返せる目処がつくまで、

払ってないお金が沢山ある。

散々ストリーミングで聞いた音楽

vチューバー

エロ漫画...

あげればキリがありません、ふざけた話じゃないのにそう聞こえるのが辛いところ。クズだから、しょうがない。

大学生になったら。

なれるはずです。頑張ってます。なります。

さておき、授業はどこにいったとしても絶対楽しみ。でも嫌な部分も沢山見てしまうのだろうと今から怖い。あんまり見ないようにするため第一志望は女子大にした。(ごめんな本当は可愛い子がこっち向いてくれやすいかもっていう下心)

えー普通に女の子と触れ合いたい、(母親で我慢しておけ迷惑だ) 死ね、

たぶん同年代の女の子(小中の時)無意識にセクハラしまくってたと思う。最近会うたびに遠回しに指摘される。絶対私が悪いが、辛い。親以外とほとんど話さないのにたまに会った友達との話題がそれしかない。私はにんげんとしてどうかしている。おそらく全ての今までの行為を逐一カウントしていたら懲役刑だろう。

眠くなったんで続きはいつか、ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?