見出し画像

【副業】『固定キャラはいかがですか?春の無料キャラ祭り』、作成経過

このたび、固定キャラのスキルUPのためにキャンペーンを開催しておりました。

で。
抽選会は、アナログ手動抽選(笑)

ちょっとずつの同時進行で進めております。
わたくし、自他ともに認める「こだわり変態職人」につき(笑)どうしてもこだわって作成したい部分は若干遅くなってしまいます💦
(コンビニの制服とか、弓とか)
「なる早」で作成しておりますので少々お待ちください💦💦

そのなかでこのたび2件納品させていただきました。
11日から作成開始し、15日に納品したたのですが土日に弓道の講習会が入ってしまったのでそれがなければもう少し早く出来たかな?
うーん、でもそういうメリハリの気分転換ができたから逆に良かったのかな?(;´・ω・)

ゆかゆかさん(@yukayuka_1012)は、ポージングの指定の際具体的な画像を添付していただきました。

なので、ご指定通りのポージングができました。
できあがりがこちらです。
※ご本人の了承を得ております✨

・基本ポーズ上半身1枚
・組み合わせ自由2枚(全身ポーズ2枚でご依頼)

基本のポーズ
全身ポーズ
全身ポーズ

基本ポーズはノースリーなので冬は寒いかなぁと思い、
追加で長袖バージョンのご注文いただきました。

自分でいうのもなんですが、めっちゃ可愛い~😍😍😍

このたびは企画にご参加ありがとうございました。

気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。