見出し画像

おうち時間で楽しめる:レトロな2Dドットの新感覚コミュニティ

とりすたんさん

このたび、
サポートさせていただいた方がKindle作家デビューしました!
27日17:00~ 
5日間無料キャンペーン祭り開始です!!

ノーコードツールGlideで「弓道的中アプリ」
作るときにメチャメチャお世話になった、

心の師匠とりすたん@toristan2021)さんです。


もともとブログを運営されていたので
PC操作には明るい方ですし
元ネタもあったので

サポート開始から4日で初出版!!

そしてすでに2作目も出来上がったとか!?

さすが、師匠✨😍ステキスギル❤


今また外出に規制がかかってきています。
なかなか出かけられず、友達とも会えず...…

そんなときだからこそ
無料で使える
『Gather.Town』を友達同士で
試してみてはいかがですか!?

スマホで攻略本を読んでいる感じです🤭

なつかしの2Dドット柄。
ドラクエ世代としてはたまりません😏

...…よく「復活の呪文」を書き写し間違えたよなぁ。
何回も何回も、声に出してまで読み上げたのに
まさかの書き間違い

文字がつぶれて見えちゃって見間違えちゃうんですよね。
しかも、かなりストーリー進めた時に限って😅💦


さっそく週末にでも無料登録してみるかな??

さぁ、一緒に冒険の旅にでよう!!




気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。