見出し画像

【副業】セルペンティオピニオンジーマニキュアオデッセイってなんやねん!

ワタクシゆづる、
カタカナはめっちゃ苦手です。

9文字までならなんとか……
(競走馬の名前が9文字までなので)

なのでこの長いカタカナは

ホントすいません

映像としてしか認識してませんでした💦

が。

読んでビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
想定外の内容でした。

内容はいわゆる
「稼ぐ系」
ではありません。

「非稼ぐ系」

いや、

「ヒーリング系」


ですね。

そして、
「え?そんなんで成り立つアプリなんであるの!?」
って思っちゃいました。

いろいろな思いを抱え込んだり、
ツラい経験をした人は
絶対ハマるBrainじゃないかと
勝手に思っています。

なぜならワタクシもそれなりの体験をしまして

ワガチャンのBrainに共感・癒されたからです🤗

現在100円ですが、3日間限定

で購入できるようにしてくれます。
今回初めて「Paypay」を利用しました😍✨

なるほど、Brainでこういう使い方もありだなって
1度の購入で2度の気づきとオマケをもらいました😃✨


気に入ってもらえたら、応援お願いします!! 1年で100万貯めて借金繰り上げ返済ヒーローズジャーニーを実施中です。