淫夢ファミリー BB劇場で使うときの名前を考えてみようの裏技

※読者がBB劇場や例のアレなどの事前知識がある前提で書いてあります

BB劇場にこの淫夢ファミリーを出したいけど、通名だとちょっと味気ない…
そんなときは名前を考えちゃいましょう!

今回は野獣先輩やAKYSのように通名が浸透している者やTDNやKYNといった本名が判明していて、かつそれが浸透しているキャラを除いています
また、名字については実在するものを付けるようにしています

遠野

遠野 和:トオノ ノドカ
彼は下の名前が明かされていないので、ネット上では「のどか」「まずうち」とされている
なるべく実在するような名前に仕上げたいので「のどか」説を採用

NKTIDKSG

中帯 大彬:なかたい ひろあき
名字は実在し、かつTDN表記がNKTIとなる「中帯」に
名前はDKSG→デカすぎ→大きすぎ→大杉→大彬

肉体派おじゃる丸

坂ノ上 居丸:サカノウエ オリマル
名字は無難に元ネタであるおじゃる丸からとってきました
名前の方は、おじゃるが現代語で「居る」の尊敬語(用法によっては丁寧語)を意味することから
おじゃる丸→居る丸→居丸

オークション男

芹野 宰男:セリノ スズオ
オークション→競り
という安直な発想から
またオークションをしていたことから「つかさどる」を意味する宰の字を名前に

ヒゲクマ調教師

髭 熊五郎:ヒゲ クマゴロウ
丁度良く髭姓が実在するらしいのでありがたく使わせていただく
名前は彼に似ているとされる田亀源五郎をもじってのもの

関西クレーマー(カーリー)

假屋崎 文人:カリヤザキ フミト
元々カーリーなんて呼ばれてたのは、声が假屋崎省吾氏ににていると言われていたかららしい
クレーマー→文句を言う人→文人

関東チャラ男

関東 英孝:セキトウ ヒデタカ
関東姓がいらっしゃるので採用
狩野英孝ににていると言われているので、読みを変えました

肉丸

肉丸 誠:ニクマル マコト
これまた丁度良く肉丸姓が実在しました
あとは桜井誠に似ているとされるので

ガバ穴ダディー

加鼻 父人:カバナ ノリヒト
ダディーの部分をドウスッペ…と悩んでいたところ、父を「のり」と読ませる例があったらしいので採用




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?