見出し画像

お久しぶりです【4】

おは若~!✨
お久しぶりです☺️
色々あって、色々ありました笑

ちょっとどこから話せばよいやら整理するので次回以降ひとつひとつ紐解いていこうと思います。

なぜ数ヶ月ぶりにnoteを書こうと思ったのか、
それは今日出会った一冊の本のおかげでした。

個人的に、noteはXと違ってしっかりしたことを書かなきゃいけない!って気持ちになってしまい、noteを書くときは気合いを入れて取り組んでました。

しかし、しばらくその気合いが入らず時は流れ今に至ってしまいました。

でも、それは自分が作り出したハードルなだけであって、本来の自由に書くということをいつのまにか蔑ろにしてしまってました。

なので、これからは内容よりもまずは書くことの頻度を定着させようと思います。
内容は後からついてくるでしょ笑

ということで、今年もよろしくお願いします!
あと、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

またね〜(∩´∀`∩)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?