おメモ書きですわ~

適当に書いてるのでもしかしたら見るに堪えないかもしれないし誤字もあるかもしれない。適当

・何を買うか迷ってるお話

今、キャプボ+HDMI分配器+モニター1枚買ってスイッチなどの画面キャプチャ環境を構築するか、Cities Skylinesを買うか迷ってる。
ただ、シティスカは10月に2が出る話で、そこまで待機するってのもありだけど、2が出てある程度しても無印(DLCやアセット含む)のボリュームを超えられないと思えば、無印を買うかもしれない。
ただ、無印以上のボリュームを出さないことに計ってもらえないので、やっぱり2を買うのがいいのかなって思ってる。
また、キャプボ路線で行くとモニター増量で作業効率も上がるしサモランのプレイ動画も撮れる。なんならあいぱどのプロセカの画面もキャプチャできる。(グレア液晶の顔バレ対策にも有効・・・?)
短いけど、満足する買い物がしたいし、どっちかを買う金しかないから慎重に考えたい。
あっ、今思いついたけどシティスカ2でいくならどっちもいけるんじゃね?

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?