動画を宣伝しようの会

どうも、ゆであもです。
なんか動画を作る意欲がないなと思ってnoteに逃げました。
特にネタがないので宣伝でもします。

テラリア(terraria)

はい、テラリア1本目です。
テラリア自体は初プレイではないのですがpc版初プレイなので動画化してみようかなと思って去年の11月に撮影して今年の2月に投稿しました。遅いです。
正直編集長かったし今では放置されてるものもあったりしてなんか嫌だなと思ってますが無視して現在シリーズ進行中です。現在はこのワールドはまだハード突入してませんがもうそろそろプレハードの作業を終わらせて突入したいなと思っています。


さっきの第2作目です。結構ハイペースで進行しているのですが、理由としては私の投稿ペースが遅いことが挙げられます。モチベーションが出た休みの日にやるということで、結構スローペースなのでハイペースで編集しないと追いつかないというかファイルが溜まりすぎてたので編集して消化したかったんですよね。

3作目。特に言うことなし。

4作目、現在の最新作です。サムネのクオリティそこまでだけど編集のクオリティは上がったかなって感じです。

プロセカ

君の夜をくれ

絶え間なく藍色

プロセカ。ほぼ垂れ流しです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?