見出し画像

ビッグラン感想戦(画像のハイスコアは最終的なものではないです)

どうも、ゆであもです。
第3回ビッグランが終わりましたね。私はテスト終わりということもあって、これまでにないぐらいサモラン漬けになってしまいました。
それでは話していきましょう。


1日目

カンストまで

当日は遠足前の小学生のように6時起きしてしまいました。健康的。
最初はスタダ決めちゃってカンストまでは走ろうと。
実は1,2回目もカンスト決めてたので同じくとりあえずカンストしたいなって。

クマブキ予想はクマスロでしたが、クマチャでした。
とりあえずカンストまで走る。特に話すことないからツイートはっつけておく。

5時ぐらいにはカンストできるかなと思ってたら6時前になってしまった。
多分14ミス。下手(人は理想を追い求める生き物)

カンストの、その先へ

カンスト後、カンスト前に出した172個を越えようとキケマを走る時間です。
ここで1日目キケマの世界で出会った方たちを紹介。

拝啓ドッペルゲンガー 君は 君は誰?
ふざけてごめんなさい。まあよくありそうな名前なのでと思ってたら、初めて会いました。キネンシャシンヤッタ-
もし見てるならどっかに連絡ください。twitterかdiscord(ゆであも#2361 名前の更新来たら多分yudeamoにする)

バッジ強すぎない?
オルカンが霞んで見えます。対戦ありがとうございました(タヒ)
強強な野良さんに囲まれて更新しました。

これで1日目は終わり、睡眠に移りました。


2日目

まだまだキケマ野良で遊ぶ。

キケマ野良でまだ遊んでます。2日目はフルパと野良どっちで遊んだか記憶がないので分けます。
朝はまた6時に起きて遊んだ。

キケマ野良の奇跡プレイのクリップを投げる。

あとは今回のビッグランの最高記録を投げつける。

この野良さん強すぎる。楽しかったです。

野良編は特に言うことないのでこれで終わります。

フルパでも頑張ってた

フルパで頑張ってました。
写真1枚投げます

スイッチの写真の容量なくなったって嘆いてたら(動画とれない状態だったし整理しとけよ)くれました。ありがとうございました。
フルパの最高記録です。
確か昼のみの最高記録だったはず。197納品のやつは満箱あったからな。

運命の、結果発表

ボーダー見た方はわかってると思うのですが

ボーダー高すぎでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ボーダー高すぎ!なんで150個なってるんですかね。個人的にはステの難易度の高さ(後述)もあるし、140ぐらいで収まるかなと思ってたら・・・

今回の難易度

高いです。個人的にはアラマキムニエルすじことダムドンブラコのちょうど中間に位置すると考えてます。
また、クマチャが支給されるかでウェーブの難易度が大幅に変わってきます。クマチャがないと処理が追いつかず、カオスになる状況が多く、きついです。
また、干潮についてはコンテナ横の下の方からでも直接納品できるワザップがありましたが、それがあってもややこしく、ダイバーの塗判定とか色々ややこしすぎる。干潮埋め立てろ。
しかし、狭いこともあって上手い人が集えば乱獲もしやすく、ハイスコアもだしやすいように感じました。
クマチャこそが正義

おまけ

現在のウロコ所持数こんな感じです。アプリで数値同じこと確認しました。
金333が先か銀999が先か。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?