見出し画像

ちいかわラーメン豚に行った

令和6年5月19日日曜日、ちいかわラーメン豚、ラーメン豚大+野菜マシ 背脂ニンニク 1980YEN
味、ウンメエエエエエエッ!
ニンニク、入れてもそこまでガツンと来ず。
麺、太めだがいわゆる二郎系ほどではない。
(水を)完飲。

感想

完全予約制です。4日程申し込んで1日しか当選せず。
ちいかわよく知らない友人と行きました。

ちいかわハチワレにならい、行く前に予習しました
お店があるのはパルコの上の方。
到着時間に並ぶ場所は、店の前ではなく連絡通路のあたり。
事前に並んでいるときにオーダーシートを渡されるので物販の購入数を書きます。
その後、お店に並んでラーメンの注文と一緒に物販購入します。
通された席。
紙ナプキン、紙エプロン、割りばし入れなど持って帰れます。
ドリンクと、ドリンクのおまけのクリアカード。
8個ドリンク買うとコンプ可能。1人ドリンク5点までなのでコンプには連れが必要。
グラスがめちゃかわだが、持って帰れない。サイズに応じて机に置かれるスタンドも。
グラスやどんぶりは事前に購入可能です。
ちなグラスとどんぶり二個ずつ買いました。一緒に使う恋人も友人もいないのに。

結構おいしくて、大(300g)は普通にかなりおなか一杯になって良かったです。二郎系ほどガツンとしておらずボリューミーではありませんが、気軽に楽しめました。

(水を)完飲。ごっそさん。

帰りにB1Fでやってたちいかわのポップアップショップでグッズ追加購入してしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?