見出し画像

浮気芸人『ダイアン津田』

関西では浮気芸人として有名な
『ダイアン津田』

1976年5月27日生まれの47歳

出身は滋賀県愛知郡
身長165 cm、体重51 kg
普通の人より歯が4本多い

高校時代はフェンシング部で、県大会で個人優勝
原付の免許(筆記試験)には7回落ちた
好きな食べ物は天ぷら、
嫌いな食べ物はサツマイモの天ぷら

うんこをすると、普通の人がトイレにたどり着いたくらいの速さで終えて戻ってくる

2006年に結婚した際
妻の祖母から100万円をもらうことを条件に
婿養子となり
本名は石村 篤宏
芸名の津田は旧姓

津田の母親は『養子に入いられるのは寂しいから考えさせて』と当初迷っていたが100万円もらえると聞いて『ええ話やから養子に行ったら?』ともうプッシュしてくれた

実は奥さんの祖母は美容室を何店舗も経営するやり手の実業家で、かなりのお金持ち

奥さんの祖母から特注カラーのベンツやロレックスもらったことがある

そんなよくしてもらっているはずなのに
東京進出した時には
浮気するために恵比寿にマンションを借りていた

ガングロギャルと浮気をして朝帰りしている時、徹夜でネタ作りをしていた相方のユースケと街で遭遇。

27時間テレビの
墓まで持っていく隠し事で
銀座のホステスと付き合ってると自から暴露

結婚してるはずなのにそんなこと言ったため
真偽にかけられた

THE 芸能人(浮気は当たり前)
みたいな津田である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?