見出し画像

【銀魂神回】話題になりすぎた銀魂用語5選

衝撃的な絵面で視聴者の脳裏に焼き付けた
パンデモニウムさん

第197話『嵐ニモ負ケズ』

【U-NEXT】 🎥 ↓↓↓

新八が式神としてパンデモニウム食い競争に参加することになり
そこで、食べるはずが謝ってキスをしてしまう。

それは、お互いにファーストキスだったために
この見た目からは、考えられないほどに美しく変貌し、 その絵面があまりにも強烈だったため視聴者の脳裏に深く刻むことになった

第4位  海外ファンからオモシロすぎてしんどいと言わせた
前立腺ブレーキ

第237話 拙者をスキーにつれてって
🎥→https://amzn.to/3YTS4Sk

【U-NEXT】 🎥 ↓↓↓

うつ伏せで滑る、将軍と近藤さんを止めようと


銀さんがパンツを引っ張ることで妙な溝が出来てスピードが減速することに気付いた。
銀さん曰く

この回も、非常に人気の高い回で
なんと今は期間限定で銀魂、公式YouTubeで公開中です。

第3位 グッズが登場するほど人気になった
あんぱん

第205話 食事はバランスを考えろ

【U-NEXT】 🎥 ↓↓↓

山崎はあんぱんは好きじゃないが、張り込みが終わるまでは、あんぱんと牛乳しか食べないと変な信念を決めて張り込みをする。


そうするとあんぱんを食いすぎてどんどんと狂っていく
すべてがあんぱんに。


視聴者にもあんぱんの呪いが掛かり、グッズが売れるほどまでになった

第2位 みんな待ち望むほどになった
将軍かよおぉ

第83話 『運に身分は関係ない』
🎥→https://amzn.to/40fIoCY

【U-NEXT】 🎥 ↓↓↓

視聴者ランキングでは必ず、将軍の回がランクインし、
将軍が出る回は、神回確定と言わせるほどにもなった

第1位 雪だるまの次に作られることが多くなった

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲

第38話 『雪ではしゃぐのは子供だけ』
🎥→https://amzn.to/40fIoCY

【U-NEXT】 🎥 ↓↓↓

グランプリには賞金が出ると噂を聞きつけ、
銀時たちは、少し卑猥に見えるネオアームストロング・サイクロンジェット・アームストロング砲を作成する。

新八だけが、恥ずかしそうにし、
みんなは『完成度高けーなオイ』と言う。
これの元ネタとなったのは、
イギリスのウィリアムアームストロングが1855年に開発した大砲の一種であり、卑猥に見えるかもしれないが、確かに完成度は高いと言える。

銀魂の作者って天才だよね?笑

#パンデモニウム
#将軍かよ #ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲

【動画作成で使用しているアイテム】
SHURE シュア MV7 ポッドキャストマイクロホン

Xiser エクサー プロ ステッパー Pro

【台本制作】
Audible

詳しく知りたい方はこちらから(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?