見出し画像

似顔絵イベントどうもありがとう

昨日、本日と2日間開催しておりました
YUDAI9℃「ぶた似顔絵」無事終了いたしました。
ご参加いただいたポトフっこの方々には、もう足を向けて寝られません。
どちらにお住まいか厳密にはわかりませんので、これからは立ったまま寝ることにします。大嘘。

そもそも「似顔絵」とは言っておりますが、お客様に似せるのではなく、
「お客様をポトフスキー側に無理矢理近づける」という無茶苦茶な企画だったのですが、とても喜んでいただけましたし、何より楽しく描くことができました。

twitterでいつも応援してくださっている方や、わざわざイベントのために里帰りしてくれた方、県外からご家族総出で来てくれた方など、たくさんの方にお会いできて本当に嬉しかったです。もっと綺麗な服を着て、髪をセットして最高のコンディションでお迎えするべきでした…

私はワークショップや、人前で絵を描くことはどうしても気恥ずかしくて、苦手だったのですが。たまにこうして描いた絵を喜んでもらえる機会も必要だなと感じれて本当にやってよかったです。過去イチ充実したイベントでした!


次お客様とお会いできるのは2週間後のデザフェスです。
約1年間準備をしてきたので、過去最高の仕上がりになっていることでしょう!(まだ途中…)

今日みたいな日があるから、作家はやめられません。
ご来場していただいたかた、応援してくださっているかた、
本当にどうもありがとうございました。まだまだ頑張りますので、引き続きどうぞ面倒みてやってください。

真面目な文章だけだと恥ずかしいな
うんちうんちうんち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?