見出し画像

4/30 京都11R(天皇賞 春)予想結果

タイトルホルダーがまさかの途中競争中止でした。
何事もなければいいのですが…
予想通りジャスティンパレスが1着とまずまずの結果でした。
予想結果はこのようになりました。



京都11R(天皇賞 春)
◎1 ジャスティンパレス ←1着
内枠、騎手、先行と当日の馬場状態とかみ合って先行からルメールが上手く差してくれるという展開予想
厩舎の方も重の馬場状態も得意かと思い大本命にさせていただきました。
○6 アスクビクターモア
非常にバランスの取れた馬。
厩舎の京都競馬場の経験が浅いのでそれがどう出るか
▲2 ディープモンスター
血統的には問題なし。ただ若干年齢と馬場状態に対応できるかがカギ
△11 ディアスティマ
年齢的にやや問題あり。それ以外は合格
△7 ディープボンド  ←2着
こちらは血統と厩舎ともにやや重での成績があまり良くないのが気になる
☆14 マテンロウレオ
平均より落ちるがなかなかバランスの取れたいい血統。厩舎が今回の競馬場と馬場状態にあまり対応できないんじゃないかと
☆8 トーセンカンビーナ
年齢がね。。それ以外でも厩舎が京都競馬場の経験が少ない、馬場状態にもあまり対応できないんじゃないかなと
☆3 タイトルホルダー
一番人気ですが、年齢のピークは過ぎたのかなとデータ予想
厩舎もあまり京都競馬場と重の馬場状態はあまり得意ではないのか
血統と馬場状態への問題はなさそうなのですが、不安材料がちょっと多いのでこの位置


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?