見出し画像

5/21 東京11R(優駿牝馬)競馬予想

こんばんは。皆様休日はいかがお過ごしでしょうか?
今回はリバティアイランドの1強と言われておりますが実際どうなんでしょうかね。川田騎手の最近の不調が講習土曜日の平安ステークスで解消されたと見るべきか、一時的なものなのか…そちらの見極めも必要かなと思いました。
今回は良馬場ですので最近の重馬場続きの予想より予想がしやすくなったかなと感じました。
最近不調でしたので今回こそは当てて流れを作っていこうかと思います。
下記予想内容です。今回は最近あまり当てれていないので150円(税込)と購入していただいた方々に申し訳なさ過ぎて低めに金額に設定させていただいておりますが、今回は自信があります。
もしよろしければご購入・馬券購入の参考にしていただければ幸いです。
では、買い目です。

ここから先は

129字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?