見出し画像

ウマ娘 タウラス杯雑感

タウラス杯お疲れ様でした!・。・

ウマ娘サービス開始してから初の対人要素だっただけに各所で様々な燃え上がりが観測できてホクホクしております(私は画像の通りグレードリーグA1位でしたホッヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwww)。

のでメチャクチャ上から目線で完走した感想を書き殴るだけになってしまうんですけど・。・

ぶっちゃけ2位3位だと称号貰えないのはサイゲ君やらかしたんじゃないかな~~~とは思いますね…………いや、予想外したら一銭も返ってこないみたいなそういういとこだけ競馬リスペクトしないでいいから。

記念すべき初対人要素でなぜ参加賞称号を配らないのかねそういうとこだぞと。

ここは声を大にして主張していきたい所存であります。あともっと石配れ。

まあどこぞの【悔神】が指揮を取っておられる【神ゲー】を通過してきた身としては、サイゲは「まだ」ユーザーの声を汲み取ってくれる運営だと思うので………次回以降に期待ですね・。・(プラチナ持ちの余裕)

あとマジでもっと石配れ、イベSSR能力がケチケチし過ぎ、シャニマスみたく特訓はづきさん実装しろ、石配れ、ウマンセスフェス開催あくしろ、石配れ石配れ石配れ石配れ、こんなとこか?

「これから数年は『収監係』を務めていくであろうソシャゲとしての

【【【【†責任†】】】】を果たせよな…………」

(ノブレス・オブリージュって言いたいだけ定期)

と思わないこともない………そんな初対人イベでした・。・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?