見出し画像

初セッション

ヘリオセントリックのセッションを初めて家の外でやりました。

今までは書面で伝えていたけれど、理解されているのかフィードバックがなかなか得られずこれでいいのか?疑問でした。

対面になることで、リアクションをいただけました。

わたしの言葉を発したい。
わたしの言葉を届けたい。

そんな想いが叶いました。

結果は、
「(理解できたのは)30%。」
自分の中のギャップに氣づきました。

わたしは100%伝えられると思っていたのに!
えーーーーーーーーーー!!!!

ヘリオセントリックのホロスコープを読むと、
どんな人の盤面を見ても感動してしまう。

本当に素晴らしいな。
なんて、勇敢なのだろう。
なんて、大きなものを創ろうとしているのだろう。
なんて、素敵なコミュニティを創作しようとしているのだろう。

儚さではなく、
力強さを感じる。


素質や才能に氣づかれていないこと。
受け取ろうとされないこと。
がわたしの課題と感じた。

そんなものを感じてきました。

ダイヤを持っていても、
原石で気づかなかったり。
透明だから気づかなかったり。
他のものを持っている故に持つこと(受け入れること)ができなかったり。

こんな星よみに興味・関心であるわたしでさえ氣づいていない部分もある。
受け取れない部分もあるし、
言いたくないけど、『この惑星あると生きにくいな』とお荷物に感じる部分もある。

人生の実践の場で体感してしてこそ。
噛み砕けたり、
受け入れられたり
受け取れたり。


わたしがこのヘリオセントリックがおもしろい!と感じたことは、
苦手に思っていた部分が才能だと知ったり、
『知る』ことで人生がダイナミックに大波に乗るようになったこと。

下心はヘリオセントリックのホロスコープのように選択して生きていけば人生楽勝〜〜〜〜!!!
というものが欲しかった。

でも、実際は、
「わたしはこれは苦手」としてきた才能を敢えてチャレンジする選択をしているので、
ジェットコースターのよう!!
(わたしは火星と120度の繋がりがあります!)

どんどんエネルギッシュに
どんどんパワフルに

ヘリオセントリックを知らなかったら、試さないことばかりやっている。

自分の人生を生きていると実感できる。

そんなことを展開したい。

これからどんどんsnsも活用する。
zoomでセッションはじめます!!

目標は30名
無料ではありません。
お支払いはセッションの後。
見合った金額をいただきます。
正直な金額をいただいて、セッションをしていきます!
(0円と思われれば0円です。)