2022年11月15日の振り返り星よみ

先日、水星と火星の開きがありました。
わたしの開きをアウトプットします。

この日は、わたしの両親に幼少期抱いていたこと(今はもうすっかり忘れてしまっていたこと)をなぜか、言いたくなり、電話で伝え、幼少期のわたしを癒すことができた日でした。

水星の(気づき、処理する)機能と
火星の(想いが湧き上がる、行動力)機能が
開き(向き合う、活性化する、バランスを崩す)

わたしの中で一つのことが処理できた日となりました。


今、感じると星の影響を受けて動かされいたようにも思えます。
今までのわたしだったら、絶対しないこと。

人生のタイミングもあったと思います。
宇宙の中で生きているわたし達。
太陽の影響を受けていると同じように惑星の影響も同じように受けているのですね。

皆さんはいかがでしたでしょうか?

次回の惑星惑星同士の会合は11月17日05:30ころ水星と金星の結びとなります。