見出し画像

言葉とことばを繋ぐ

(とてもすてきなフォト↑をお借りしました。
ありがとうございます!)

星よみをはじめて、
星のエネルギーの存在を体感して、
感じる
から
言語化する

ということにも興味が湧き、
ホロスコープの講座を学びはじめました。

まだまだ深く学べていない状況ですが。。

(年明けからのセミナーやら、息子の小学校受験、からの口唇ヘルペスからの風邪の悪化で肋骨まで炎症の。。
身体がゆっくり過ごすことを求めています!)


星よみは太陽が中心で、
地球=自分、体感 のように読み解いていくのだけれど

一般的なホロスコープでは
太陽が自分として読み解く(よう。。?)

でも、冥王星、海王星、天王星、土星、木星、金星、などなども存在して。

それぞれの惑星のポイントは、星よみにも通じるものがあるのかなぁ〜と思い学びはじめました。

以下お知らせです。

「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を受けてみました♪ 
 
占星術の”発想の広げ方”や”イメージしやすくなる方法”など、
暗記だけではたどり着けない、その先のもっと自由な星読みのカタチを楽しめる人が増えてほしい!
そんなボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです。

・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある
・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい
・個性を活かした星読みをしたい

こんな人にピッタリな講座だと思います!

次回の申し込みを受付中らしいので、
興味ある人は↓こちら↓を見てみてください!

https://mp.noplanetnolife.com/geoh_bonus2301

自分に素直になって
星のエネルギーをそのまま受信していったら
どうなってしまうのだろう!

(体感したこと、後々レポートする予定です!)