見出し画像

星よみ を学びはじめました

2018年にオーガニック生活に変えて、

今まで知らなかった世界の渦に身を任せるかのように、流れに乗って。

今も新しく知ることが楽しい!

そして、今は

すきなこと、居心地のよさの流れに。


そんなとき、

わたしの才能が換金化できたらどんなに満たされるだろう。。って感じはじめた。

(どこでも働ける資格はある。3%の顕在意識はもっとスキルを上げたい!!と望んでいる。けれど、97%潜在意識が全力で拒否。。)

11年間学び続けたことを離れて、

え???

わたしの取り柄はなに??

なんにもない!


けれど、なにかあるはず。

そのなにかの才能を

今まで、紙くずと扱ってきた、抑圧してきたものを解放して

みつけていく。

ふわふわなヒツジの毛が

やさしい愛のある人の手で

紡いで羊毛になるかのように、

そして、それが特別なセーターになったら。


そのためになるもの。

そのために、これからしていくこと。



今、

森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」を受講中です。

たくさんの人に

シンプルで簡単な新しい星読みを身に着けてもらいたい、

そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!

次期の募集が先行開始されるそうです。

ボランティア講座「星と心がつながる講座」を

オススメしたいのはこんな人のようです!

・星がすき

・わたしは普通と少しちがう

・直感や感覚をたいせつにしたい

・うまれる前の約束を自分で読みたい

・妄想するのがすき

・心を満たして生きていきたい

・地に足をつけて生きていきたい



この講座、感覚で読める星読みが学べてとてもオススメですので

登録してみてください!

こちらからページへ進めます。




今まで知らなかった世界

が、広がっていく.感覚。


なかった視点

が、はじまっていく.感覚。

わたしはなんの目的を持って地球という星に生まれたのだろう??

星をよんで

星の動きを感じて、

わたしがどんな風に変わるのだろう。

やりたかったことってなんだろう?

【やりたいことをやらないで生きていくのは誰でもできること】

やりたいことをやって生きることは難しい!

(本来は逆!)

誰でもできることじゃなくて、わたしだからできることを、わたしのからだを通してしたい。


#ヘリオセントリック
#星と心がつながる講座
#新しい星読み
#感覚で読める星読み