見出し画像

星よみ

素敵なお写真をお借りしました。ありがとうございます。

わたしは、星よみを始めて、自分のホロスコープを読んでみたり、読んでもらったり。

わたしが、コンプレックスに感じていたことや

わたしが『直さないと』と思っていた部分が

わたし自身の『能力』『才能』と知った。

気づくとやってしまうこと。

でも、『これはみんなと違うから、、みんながやるようにするには〜』と無意識に変換してきた部分。

『わたしらしく生きていきたい。』
『魂のまま生きたい』

と決めると、

星のつながりの扉が開かれる。


先日あった魚座上弦の月から冬至までの間はとても大切な時期になるようで。
(そのお話はまた後ほど。)


この期間に、少しでも多くの人が
『自分が地球でやりたい!』と決めて生まれてきた地図(ホロスコープ)と向き合って
2023年を始めることができたらいいなぁ。
と感じる。


3名の方
無料でホロスコープお読み致します!
(ひゃー!!言っちゃった!)
始めたばかりで、至らない部分もありますが。。。
わたしの感覚で読んでお応えさせていただけたらなぁ。と思います。

【魂のまま生きる!】

と決めた方限定(^_^)


日本目線だと「つまらない才能〜。お金にならないじゃん。」

でも、

宇宙目線になると「こんなにも尊いものを持っていたんだ〜!」

とわたしは感じました。


わたしは、生まれる前の自分、魂のまま生きていくと決めました。
そして、歯車が動き出したところです。


わたしの振動が誰かに届き、
誰かの人の振動が、
また誰かのところに届き。

居心地のよい音楽が流れたらなぁ〜