ライオンズゲート

ピタゴラスイーツの千恵さんからメルマガが届きました。


8月8日が
最も大きく開くピークの日です。



「ライオンズゲート」


宇宙と地球をつないでいる

といわれている異次元の扉のこと。


太陽が獅子座に

位置する時期であることから、

ライオンズゲートと呼ばれています。


太陽を伴ってシリウスが

東の空から登る

7月26日にゲートが開き始め、


8月8日が

最も大きく開くピークの日です。



ライオンズゲート期間中に

気づいた自分の本心や

インスピレーションは、

秋分の日以降に見える形で

現実化していくといわれています。



この期間は

◆前向きな気持ちになれる◆


本当の自分に気づかされる時期でもあるそうなので、意図して自分に問いかけてみるのもいいと思います



新しいことにチャレンジしてみる。

『やってみたいなー』と

思っていても、なかなか動けない時もあるとおもうので、ぜひ

この宇宙の流れ上昇のときに

チャレンジしてみてください。

------------------------------------------------------------------------
とのこと。

わたしは
片付けを、やっています。

今まで『選択』を後回しにしてきたから。
分別にチャレンジしています。
必要か、必要でないか。
居心地いいか、居心地がよくないか。

ライオンズゲートは8月12日に閉じるようです。
徐々に閉じられていきますが、まだ開いています。

今夜、ホロスコープを読んでみようかな。