見出し画像

ペチャクチャナイトin 久留米

遅くなりましたが、久留米のペチャクチャナイトというイベントで
プレゼンをさせていただきました。

人前で話すのは、久しぶりだったのですが、とてもアットホームで話しやすかったです!

資料の手直しは現場でパソコンを使って5分で仕上げました。笑
いやはや本当に切羽詰まるというのはこのこと。

日々勉強ですね。

6月23日のイベントの告知もしてきました。
働く女性や子持ちのお母様方にも来場いただきたいので、
なるべく早い時間帯の17時から19時とさせていただいております。

また、いろいろとみなさんに来場していただけるような工夫をギリギリまで練っていくつもりです。もちろん若い世代にも来てみて欲しいので。

そして、そして私自身、歌を通して国際交流のパーティーなどにも出演させていただいたので、老若男女国籍問いません。

今まで音楽で出会ってきた皆様にお礼の意味も込めて。
そして、私が出会ってきた方々がまたご縁で繋がるような。

そんなイベントにしたいんです。
友人一人連れてきてくれたら、半額キャンペーンも実施予定ですので、
皆様是非是非スケジュール空けておいてくださいね。

まだまだ皆さんに楽しんでいただけるように毎日動いております。
またご報告できるように突っ走りますので、
是非宜しくお願い致します。

ペチャクチャナイトの関係者の方々、貴重な機会をありがとうございました。

#omotenashi #福岡イベント #縁活 #起業女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?