念願の!

あけましておめでとう〜
2023年は最高の一年にしよ!
今年もよろしくお願いします。

去年を一言で表すなら、カオス、でした。
いやーすごかった。

まぁ、この記事の前後に書いてる内容を読んでいただければ
どんだけカオスだったかおわかりになるかと。

人生はネタ作りシリーズ、まだ途中。

本日1月2日、日本ではまだお正月ムードでお休みだろうけど、
ここはスペイン、今日から通常営業です。
わたしは3日までお休み。

ということで、新年一発目からNIE(滞在許可証)のための
書類提出と指紋取りに行って来ました。

実は、2年?もっと?違法滞在だったんだけど、
やっと!念願の!!NIEが手に入るよーーーー!!!

実際にNIEのカードがもらえるのは今日から45日後。
これでスペイン外に出れるーーー!
海外旅行できる!日本にも帰れる!

どうやってNIEが手に入ったかは、人生はネタ作りシリーズで。
ま、このやり方は誰にもおすすめしませんが。
故意にできるものでもないしね笑

期間限定のNIEだから、その後どうなるかは裁判次第なんだけど、
とりあえずよかった!
これでいろいろちゃんと契約できる!

なんでか知らんけど、今のところスペインに残る流れですね。

今年は夏前ぐらいに日本に1ヶ月帰る予定で、
なんせ4年ぶりなもんで、ちょー楽しみ!
会いたい人、食べたいもの、行きたいところがたんまり!

それもありがたいことだよね。

こういうちっちゃいことに気づいて、
じわじわ味わう一年にしたいと思います。

意識改革していこー。
たくさん望みに気づいていこー。

2023年、獅子座のわたしは、
しいたけさんの占いでは、「面白きこともなき世を面白く!」だし、
石井ゆかりさんの占いでは、「愛のあたたかさの年」だし、
にやにやワクワクなの。

ほんじゃまた。

投げ銭(ドネーション)していただけたら嬉しいです❤︎ 生きる糧にします!! 最大限に自分らしく生きてこーーーーう!