見出し画像

ちゃんとしてないを受け入れる

いつもありがとうございます。

わたしの星回り(ネイタル)を
見れば見るほど
世間からみたら

「ちゃんとしてない人」

自分では
常識人だし
真面目だし
むしろここからはみ出た人を
「変な人」なんて勝手に決めつけたり。

でも
もしかして
わたしが「変な人」と勝手に認定してた人を羨ましく思っていたのかも。

数秘9-33-1
ライジングスター天王星
アセンさそり、太陽ヤギ
福岡生まれ。

普通には生きられません。
むしろ普通が苦しい。
人として大人として母として。

やっと、気がついた。

2023年は数秘7の年
私の2023年は数秘8の年
これまで生きてきたものを受け取りたい∞

星や数秘に出会えて本当によかった。

今までは占いをしてもらって
あぁそうそう。となって
本当の意味で自分と向き合ってなくて
自分の人生なのに、他人任せ。

全然自分と向き合ってなかった。
向き合ってないことにすら気づけなかった。

やっと自分を奥まで内観して認めて
ちゃんと前に進めそうです。
向き合うことは苦しかったけれど
認めたら楽になってきました。

私の人生はきっとこれからが本番!!!
いくつになっても遅いということはない✨✨✨
ということを証明していきたいです。

冒険して楽しむ。
人生は一度きり。
ウジウジしてる間に人生終わっちゃう。

とりあえず服を買う。
見た目も大事!

まっさらな自分になって
新しい世界へ飛び立とう🌟

今日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?