見出し画像

森ラジオ ステーション

×森遊会

いちはらアート×ミックスの作品です。
フルネーム、長いのよね。
「森ラジオ ステーション×森遊会」
これが正式名称ね。
通称は森ラジオ。
森遊会っていうのはこの森ラジオの維持管理のために集まった地元の人達の集まり、その名称。
最初は地元の人6人からスタートして、今では市原市民だけではなくて、遠方の人もいて、総勢40人くらいいるのかな。
活動してるのは15人くらい。
月に1度集まって環境整備という名の草刈りをします。
ほんとは先週だったんだけど、ほら、栃木の湯西川温泉に行っちゃったからね、参加できなくて、だからって今日草刈りしたわけじゃないのだけどね、写真、撮ってただけ。
建物の周りに苔を張り巡らせてあって、面白いでしょ。
市原市の小湊鐵道の月崎駅の横にあるから、良かったら遊びに来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?