見出し画像

こわい絵

ふわっとした感じの絵を描いているからなのか
一定の割合で「こわい絵」を見たいという人がいる…
なんだろう?本質的に見破られてるのかな…笑

どちらかというと、幽霊とかそういう「こわい」より精神的に追い詰められてる「こわい」を描いていることが多いのかも。

今まで描いたものをまとめておきます。

08_ばけもの

「ばけもの」

02_追っ手

「追っ手」

14_人目につかない

「人目につかない」

15_壊心ノ一撃

「壊心ノ一撃」


しかしアップするなら8月の納涼シーズンの方が良かったね…遅かった。
またこういう怖いのも描こうかなぁ…

読んでくれてありがとう!心に何か残ったら、こいつにコーヒー奢ってやろう…!的な感じで、よろしくお願いしま〜す。