見出し画像

店内で揚げたカレーパン

『カレーパンはいかがですか〜』

店員さんの声が店内に響き渡る。

無性に厚切りハムカツパンを食べたくて、全力でビシッと選んでしまったが、カレーパンも食べたくなった。いや、家に着いたら朝ごはんが待ってるので、それでは食べすぎだな。自制しなきゃ。

けれども、カレーパンも食べたい。

ん〜、そうだッ、こうしよう。

レジに会計するときに、カレーパンいかがですか〜ってセールスされたら、そうねえ、じゃ、それもちょうだい、、、これでいこう。とくに食べたくて選んだんじゃない、勧められたんだも〜ん作戦だwww

結果、、、声がけなかった。
もーー、根性なしの店員さんだなーwww

#根性悪い客の見本  
#セブンイレブンいい気分