見出し画像

2022年度入社のルーキー

ありがたい事に2名の選手が加入致しました!
少しですが、紹介したいと思います!

中谷雄飛
佐久長聖高校→早稲田大学

高校3年時には対日本人無敗。
大学時代では早稲田大学のエースとして活躍し、全日本大学駅伝で区間賞を獲得している。

走りではガツガツしていますが、普段はどちらかというと人見知りでおとなしい方です。
2月にチームに合流してからは、大先輩の關や塁人から日々いじられています。笑
(嬉しそうにしています😗)


橋本大輝
須磨学園高校→明治大学

高校時代は怪我に苦しみ記録も5000m15分でした。明治大学には一般入試で入り、4年目に箱根駅伝を走るという目標をたててコツコツ積み上げてきました。4年目には箱根駅伝予選〜全日本大学駅伝でもしっかり走り、箱根駅伝では10区を走りました。

という記事は見かけた事はあると思いますが、本人は『良く書かれすぎています』ととても謙虚に話していました。🥲
入社コメントもマラソンと駅伝で活躍する事を目標としており、現在は東京マラソンで8位となった湯澤と一緒に練習をしています🏃‍♂️


高校3年時に対日本人無敗と15分台という選手が大学駅伝を通して成長し競い合い、更に同じチームで競い合っていく事になります。異なった路線で努力してきた2人だからこそ、チームに新たな風を吹かせてくれると思います!

また、早稲田大学と明治大学ともに、2人が初めての入部となります!とてもありがたいです!

今後の活躍にご期待ください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?