見出し画像

TWOLAPS SGH 合同合宿

先月の話になりますが、TWOLAPSさんと日本選手権に向けた合宿を菅平で行わせて頂きました!
宿舎はもちろん草笛山荘です😊

飯島陸斗選手、館澤亨次選手、鈴木塁人選手の3選手で主に練習をさせて頂いており、それぞれ得意分野が異なる選手が集まりました🏃‍♂️

ある日のポイント練習では、ミドル、ロング、ショート全てを組み合わせた内容で行い、3選手が得意な所をお互いに引っ張りあっていました。練習後にそれぞれの選手が口を揃えて走りやすかったと言っていました。
お互いの得意分野を引っ張る事で、それにあった良いリズムで走る事が出来ていたからだと思います!

練習を見ている中で、新たな化学反応を感じました😊
これを事を予測して、横田コーチがTWOLAPSさんからメンバーを選んで頂いたんだと思いました!

そして、いよいよ明日から3名の日本選手権が始まります🏃‍♂️

6月9日(木)
14:10s 1500m予選
1組 飯島陸斗(阿見AC)
2組 館澤亨次(DeNA)

19:30s 5000m決勝
鈴木塁人(SGH)

6月10日(金)
19:45s 1500m決勝

6月11日(土)
13:00s 800m予選
館澤亨次(DeNA)

6月12日(日)
16:30s 800m決勝


菅平の後は別で合宿を行っていましたので、本日久しぶりにお会いしました😊
それぞれ充実した練習が出来ていたようです!

このメンバー以外にもTWOLAPSさんからは沢山の有力選手が出場致しますので、たくさんのご声援よろしくお願い致します🤲

そして、合宿で一緒に練習した成果がレースのどこに出ているのかもぜひご注目ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?