見出し画像

マリオカート参加型野良配信の交替に関するルールについて

いつも配信を楽しんでくださる皆様、ありがとうございます😊✨

おかげさまでマリオカートやスマブラなどなど、参加型の配信もたくさんの方がご参加くださり、一緒に楽しんでいただけるようになりました🎵

マリオカートの配信でなかなか合流できないということをできるだけ緩和したく、かねてから『混んでいる時は4レース交替にご協力ください』とお願いしてきましたが、『混んでいる』が人によって捉え方が異なっていたり、状況に左右されるため、『4レース走ったらいったん部屋を抜ける、待っている方が入れたら再合流大歓迎♪』というように変更します。

ほとんどの方はこれまでも交替にご協力くださっていますが、直近の配信でなかなか交替されず、待っている方が合流できるまでかなり時間かかってしまうケースが目立ちましたので、ルールとして徹底していくこととさせていただきます🙇

著しく進行の妨げになる場合は厳正に対処することも辞さないことになりますが、ちゃんとご理解・ご協力いただけると信じております😊

できるだけ多くの方と一緒に楽しんでいきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?