見出し画像

1日8本成約!教材購入直後にアフィリ成功した情報発信のコツ

ちょっと妄想して下さい。

教材を購入してすぐに「最近こんな教材買ったよ!これがめっちゃ良くてさ〜まだ一通り目を通しただけなんだけどめっちゃ最高だった!この教材はこういう人にオススメ(わくわく)」っていう発信をしたら

ポコポコポコポコと成約して、ピコピコピコピコと売上通知が届く。

そんな事が起こったら、情報発信ってめちゃくちゃ楽しくなると思いません??

実績ゼロの教材でも、購入したばかりの教材でも、きっちり魅力を伝えて読み手に興味を持ってもらうには【文章の書き方】が超重要。

この記事では、どんな文章を書いたら魅力が伝わるか?を“考え方”の部分から超具体的にご紹介します。

この記事を最後まで読むと、超能力者に・・・はなれませんが(笑)

△実績ないから何を発信したらいいかわからない
△教材通りに実践しているだけだから特に発信するネタがない

と思考が固まりがちの方には、かなーりお役に立てるかと。

私自身が実績ゼロ・購入したばかりの商品を紹介するときに、欠かさず文章に入れている要素を具体的にお伝えしているので

今よりうーーーーーんと発信したいことが溢れてきて文章が書きやすくなるはずです。

最後まで読み終わったらすぐにあなたの発信に活かせるよう、わかりやすく書いてみますので、アウトプットする前提で読み進めてみてください。


それでは、さっそく本題に入ります。


売るのをやめよ


ぬーん

唐突ですが、売るのをやめてください。

情報発信始めるぞ!とか実践記発信に挑戦するぞ!って意気込んだ直後に出てくる悩みって

●実績がない
●発信ネタがない
●自信持って発信出来ない
→だから「売れない」

だいたいこんな感じでしょうか?

ここから先は

5,349字 / 1画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?