見出し画像

7年ぶりにKAT-TUNに逢いに行きました

「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"」に参戦したのを最後にしばらく離れていた出戻り中丸担です。だいぶ日が経ちましたが、

「KAT-TUN LIVE TOUR 2023 Fantasia」

ガイシホールに母と参戦してきました( ^o^)⊃

10Ks以来のライブ!いやー実に7年ぶり!!舞に舞い上がりました!
アルバムも良い!期待しかない!毎日鼻の穴を膨らませてました( ^o^)フガ

が、ひさびさの参戦はてんやわんや。

問題1 はじめてのQRチケット。
チケットは自宅に届きません!!当日まで座席がわかりません!!
フェエ?何事。事前に席を把握した上でオシャレさせてくださいな!
(座席によっちゃ美容室とか抑えときたい派)心構えさせてくれよ…う
緊張しいなわたしは参戦当日。席のわからない恐怖とKAT-TUNに逢える興奮から胃痛☆腹痛☆吐き気の3点セット( ^o^)⊃

はじめての上田うちわ参戦

問題2 ジャンボうちわ。
これは凄い。並ばないでグッズを調達できるなんて、素晴らしい!革命や!
はじめてオンラインでグッズを購入しました!
本当に申し訳ない。今回中丸くんのジャンボうちわの…ビジュが…
で、中丸くんのうちわを購入せず、上田くんのうちわを購入しました!
(後に大後悔することに…)

チケットの入場口は「W」

そんなこんなでライブ当日!やってきました( ^o^)ワーイ
駅のホームにあふれるハイフン様たち!幸せを噛みしめながら会場に到着

「ダブリュー、ダブリュー、どこだ…」「!!!!!」
1階!!はは、母よ!!これはアリーナかもしれない!幻のアリーナ!
(興奮のあまり1階は全てアリーナだけとは限らないという思考)

ドキドキ…運命のチケット発行の瞬間…

( ^o^)・:∴ アアア、アリーナ!!!!!


自分の名義で初のアリーナ席!ああ名義よ、仕事してくれてありがとう!
感動と興奮のあまり生死をさまよう( ^o^)ハァハア 
座席番号へ進むと、なんとそこはセンステとバクステ間の花道ではないか!
最前列…生きててよかった、生涯の運を使い果たした…

ー暗転ー

OPからブチ飛ばしの「DIRTY LUV」
ヒィイイ!生KAT-TUN!炎!レーザー!歓声解禁!TATSUYAラップ!
叫ばずにはいられないですよね( ^o^)目バッキバキ

初ガイシホール。キャパ小さい!近い!メンステよくみえる!!
重低音にデカい煽り声!これぞライブの醍醐味。あぁ。
STAR RIDERの治安の悪さ!一緒に参加できて嬉しいっス!あぁ。
FACE to Faceが聴けたのも大感激、感無量でした。あぁ。


そしてメンバーが目の前を通り過ぎてゆく!


亀梨くん!お肌が白い!ちっちゃい!セクシー!
目で殺してくれ!もはや陶器
上田くん!目の前で地団駄を踏みながら通過!鼻が良い!
テレビから出てきたまんまのきれいなお顔!なんだこれ!
中丸くん!身長がデカい!イケメン!イケメン!イケメン!イケメン!
「Perfect Date」曲中、中丸くんが目の前で止まって目の前で踊ってくれて、
あれは夢でしょうか…!!無事目に焼き付けました!!


中でも一番すきだった演出が「ユダ」
ユダが見たかったから実際に聴けてよかった( ^o^)
仮面?操り人形?取り憑かれた?語彙力のないわたしは何処がどう最高だったのか伝えるのが最強に下手くそで書けません()
すきな世界観だった!早くDVDでまたみたい!

推しのソロ曲「New sight」
かわいかった。開いた口が塞がらない( ^o^)うんうん
HoneyのライブDVDに収録されている「ムーンショット」はじめて見たとき
1234BAN☆BAN?ふざけた歌詞、衣装なんそれギャグやん!いろいろと衝撃だったため個人的に、よりかっこよくみえた( ^o^)♡

(中丸くんには貶し強め。好きゆえの貶しです!けしてアンチではありません、愛です)

・・・・・

なんでわたしは中丸のうちわを買わなかったんだー!!!!このたわけが!!!!(半泣き)


もう二度とこんな日が来ないかもしれないときに!
過去いちアピールできるこの席で!
じぶんの大好きな人、中丸のうちわを持っていない!このどアホめ!!

MCに入るまでの前半戦。
上田くんのうちわとペンライトをフリフリし観戦(?)していたんですが
彼らが目の前を通り過ぎるたび、こみ上げてくる中丸への罪悪感。
中丸のうちわを持っていたらファンサをもらえていたのではないか…と
大反省をしました(不快な気持ちになった方申し訳ございません)


CHAINバッグの持ち手がついに崩壊。手放すことに…大ショック



ってな感じでライブが終了し、カフェで母とライブ感想マシンガントーク。
母子ともに体力なし子なため、無事足腰やられ、お互い6歳ぐらい老けました( ^o^)笑 

あーーーたのしかった!!!やっぱりライブっていいな!KAT-TUN最高!!

離れてた期間が長かったから1公演でも満足するんじゃないかと思ってたけど大間違いでした。つぎは最低でも2公演は入りたい!


つぎのツアーも絶対いこうね、たくさん会場入ろうね。
と約束しました。貢ぎ生活が再スタートするのかと思うと恐怖です( ^o^)


KAT-TUN万歳!!!DVD発売まで頑張る!!