見出し画像

メルカリって難しい

なかなかお仕事が決まりません、鍋です。

過去イチの空き(=ニート)期間。ツライです。
上半期だけでめちゃ面接した人間。ねむれない。
働かないと寝れない身体のようです。なんそれ
つぎのツアーまでにお金貯めなきゃいけないのに()


前回、アイドル誌を断捨離したのですが
その勢いで彼らのグッズにも手をだしてしまい…

現役ハイフン(KAT-TUNのファン愛称)なので、そんなに手放せませんが

LOCK ON!!『公式写真』!!

CHAINカメちゃんのビジュは、額縁に入れて飾りたい程の美しさ


基本アルバムに入れ保管しているのですが、いままでアルバムを
見返したことが一度もない(`・ω・´)!ドヤ

ならば、

雑誌ポスターと一緒にメルカリに出してしまおう!!()
求めている方のおうちへ行くのだ!!()

それでも手放すことができなかった写真がこちら。


ノースリーブ雄一

レアすぎる。なんせノースリーブ中丸雄一が大好きすぎる。
欲を言えば脇もみたい()手放すわけがない!いやできない!!

続いて。

ベロ出し雄一

うんうん。ただただ可愛い。きみはまだ家にいな?()



以上、この2枚以外はメルカリ様へ

メルカリ初心者のため、配送や梱包を調べながらですが、
めちゃくちゃ梱包がたのしい!!

OPP袋とやら、折り曲げ厳禁厚紙、雨天防止ジッパーポリ袋
めちゃくちゃ買い出しがたのしい!!

楽しくなって色々買い漁った結果コレ。


はやく梱包してぇ、メッセージカードとか書きてぇ…とは言え

出品はしたものの、売れなければ梱包すらできない現実。


「ハッ!通知がきた!」(ワクワク)

【出品したあなたへ】売れやすくなるコツを6つ紹介!


……(´・ω・`)そんな甘くないですよな。
なんだか長期戦になりそうです…ヒロシです…ヒロシです…ヒロs