見出し画像

今日の日の気持ち

受かる…!

そんな手応えがあった面接に落ちた。

仕事を辞めてから半年。

31歳になり更に自分らしく生きたいと思う気持ちは強くなり、これだけは譲れない仕事の条件もある。

  • フルリモート

  • 時短勤務可

  • ネイル自由

こんなワガママに答えてくれる会社はあるか定かではないけど。

そもそもやりたい仕事とは何か、出来る仕事って何だ?学び直しを始めて5ヶ月経つも一向に夢中になれる事に出会えてない…転職できるのかな…。

推し活も楽しくないな〜。

何か全部疲れた…。

そんなネガティブな今日の日の気持ち残しておこうと思う。

また見返したときあの時はこんなふうだったなと笑って思い返せるように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?