クリップ・ダイジェストURL、サブスク向けアーカイブについて

今までクリップ・ダイジェストで記録できていない分を、ちょっとずつ更新していきます。
アーカイブを見てしまいたいのもあり、更新はゆっくりめになります💦
更新完了しましたら、コッソリ報告します。

(2024-06-24 11:45現在 プライムサブスクが終わって再登録しようと思ったら、プライムサブスクの項目が出てこず、すぐには過去クリップの編集ができません)
数時間後に完了しました💦

ダイジェストにならず消えてしまった伊勢くん70日目は、クリップも結局しないままだったので、何も見れません😢
そこはやらかしました😫💦
記憶の中で楽しむか…

アーカイブがサブスク向けになっているものは、サブスクをしていないと見れませんので、クリップ以外のURLからは見れません。
クリップにできるものはなるべくするつもりですが、長くて1分で収まらないシーンはできないかもです…すみません🙏

それでは通常更新に追加で、クリップ等々の更新も頑張ります💪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?